アーカイブ

2009 年 11 月 のアーカイブ

[๑´ლ`๑] 絵文字を楽しむ為に。

2009 年 11 月 30 日

このサイトを見て、絵文字って、いいなーと思いました。
http://amachang.sakura.ne.jp/misc/aamaker/

だからってあんまり使いすぎるなよ!>ლ|・ิ﹏・ิლ|
( ‘ー’)o彡゚わかってるって。(๑^ڡ^๑)

Author: admin カテゴリー: 未分類 タグ:

IKEAの顔面からそうめん

2009 年 11 月 30 日

IKEAの魅力は、物珍しいデザイン。店内をぶらぶらしてるだけでも楽しいです。

なかでも、そうめんの生えたぬいぐるみには驚きました。
これは、自分で好みの長さにカットできるDIY的なぬいぐるみなんでしょうか?
IMG_0400
あと、ポテチが塩辛すぎて吐きそうになりました。塩って体に悪いんだと初めて体感しました。
そのほかは、おおむね楽しい商品ばかりです。
広い家なら、、、、欲しいものばかりです。
お客さんは、みんな生き生きしているように見えました。

Author: admin カテゴリー: 未分類 タグ:

ギターのうまいおじさん

2009 年 11 月 14 日

ウイズアウチューっていい曲だなと思った。

Author: admin カテゴリー: 未分類 タグ:

ギターのうまい少年

2009 年 11 月 13 日

どれを聞いてもいい感じです。癒されました。
録音状態もいいですね。

これはBonJovi

こっちはオリジナルBonJovi、、、再生回数1700万回、、、ってどうなってるんだ。

これはマイケルジャクソン。アレンジも自分かな、、、うまいなーうらやましい。

今日、弾けないくせにギターのチューニングをして、ちょっと触っただけで指が痛くなった。

Author: admin カテゴリー: 未分類 タグ:

開発日記 腱鞘炎の為の肘置き

2009 年 11 月 9 日

購入すべきか悩んでる商品があります。
肘置きです。

今の椅子にも高性能な肘置きがついてるんですけど、体勢によっては使えないので
腱鞘炎予防の為に購入して試してみたい。

Author: admin カテゴリー: 未分類, 開発日記 タグ:

Iron Man vs Bruce Lee

2009 年 11 月 7 日

アイアンマン、、、弱すぎ、、、
こういうこだわりと製作のパワーを、見習いたい。構図もBGMもいい! 
っていうか、これプロの仕事ですね。作れそうで作れません、、、
先月今月は、仕事ばっかりで自分の製作をしていない。
来週はiPhoneアプリ製作に丸二日使う!宣言。
あ”あ”、絵も描きたいし、海外にも行きたい。コボコラも作ってみたい。

パワーローダーとマイケルの関係って???

Author: admin カテゴリー: 未分類 タグ:

フルスクラッチ WALL・Eが出来るまで。

2009 年 11 月 5 日

いったいこの人は何を考えてるのか?というか、何処にこだわりを置きたかったのか?
フルスクラッチで、それもほぼ金属板からWALL・Eを製作。
でも、中身のOSは、、、Macじゃないんだ、、、
w1
w2
http://www.casemods.ruより
この先の完成までの写真が載ってます。

Author: admin カテゴリー: DIY タグ:

楳図邸写真集 ぐわしとスワイプ操作 手がつる。

2009 年 11 月 2 日

umezu
楳図邸写真集『UMEZZ HOUSE』
こんな写真集が出てたのか、、、、
砂利の色までカラフル、、、
ちょっと衝撃的な写真集でした。
(ちなみに、三島邸の写真集なら持ってます。これも衝撃的。)

で、楳図先生の映画もあるみたいです。

おお、、楳図先生の作画実作業シーンが、、、ここだけでも見たい。原画のコピーが欲しい。

このグワシが出来る人なら、MagicMouseのスワイプ操作は簡単でしょうね。
mm

Author: admin カテゴリー: 未分類 タグ:

アルミのチェロ

2009 年 11 月 2 日

アルミのチェロ
T1000みたいです。

Author: admin カテゴリー: 未分類 タグ: